SKATING INFORMATION スケートインフォメーション

ウクライナへの支援義援金募集について(ご報告)

2022.07.26

SPEED FIGURE SHORT JSF SCHOOL




ご報告

義援募金につきましては、日本スポーツ協会経由で全額(426,170円)を特定非営利活動法人国連UNHCR協会
(日本における国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の公式支援窓口)に寄付いたしました。

みなさまの温かいご協力に厚く御礼申し上げます。

公益財団法人日本スケート連盟





当連盟では、ウクライナ国民のスポーツ活動が1日でも早く再開できるよう、ウクライナの避難民の支援並びに本土復興のための支援を行いたいと考えております。
つきましては、スポーツに携わる方々並びにスポーツ愛好者の方々に対し広く義援金を募集することといたしました。
お寄せいただきました義援金につきましては、特定非営利活動法人国連UNHCR協会(日本における国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の公式支援窓口)に寄付させていただきます。
ご賛同いただける場合には、下記指定口座へのお振込みをお願いいたします。
皆様の暖かいご支援とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


振込先:
みずほ銀行(0001) 渋谷中央支店(162)
普通預金No.1413210
ザイ)ニホンスケートレンメイ


取扱期間:
令和4年5月27日(金)~7月22日(金)


領収書について:
義援募金は、当連盟を通じて、特定非営利活動法人国連UNHCR協会に寄付するものであり、領収書・受領書の発行はできかねますので、ご了承ください。